株式会社ライフ・モアがお届けする
レンガを使った輸入住宅「レンガ積みの家」

台風一過

こんにちは、レンガ君です。
台風が過ぎて、すっかり青空です。

今日は二十四節季の、白露です。
いよいよ、秋の雰囲気ですね。

レンガ君の家のそばの、駒沢公園、モニュメントの写真です。

2007年9月8日(土) | レンガ君のひとり言ブログ | by

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930